12.18 勝負レース

中山9レース  14.15分

本命⑨ロードカテドラル

少し雨が降って力のいる中山の馬場はかなり適正がありそう。前目で競馬もできるし差しもできる。

単複 複勝厚張り

ワイド②④

馬単マルチ③④⑧


中京9レース  14.25分

本命⑧マイネルヒッツェ

休み明け3戦目の今回は狙い目。馬場が渋るのもプラス。能力はある馬なので人気薄でも狙いたい

複勝厚張り

ワイド①⑮⑯⑱

馬単マルチ①②⑨


中山最終  16.00分

本命⑪アルディエンテ

前走叩いて得意な中山競馬場。調教も良いし勝負気配。武なら積極的にやってくれる

単複 複勝厚張り

ワイド②⑧⑨

馬単マルチ⑨⑩⑬


阪神最終 勝負レース 16.20分

本命⑧ヒロノクイーン

阪神コースは別馬。かなり今回は得意な舞台。今回はチークをつけてコーナーで加速できるように工夫してる 勝負気配満点

単複厚張り

ワイド③④⑫

馬単マルチ⑤⑥⑨

全員が当たるように祈ってる。noteフォローやサポートや いいね宜しく


サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。