朝イチ 最終 勝負レース

明日はこの4レースだけやれば良い

◎朝イチ勝負レース①

東京1レース

本命⑫コンクエスト

2戦を見てもパワー型のタイプ。ダートはまず合うだろう。菅原も調子が良い。外枠スタートで最初の芝を長く走れるからスタートである程度の前のポジションが取れる。瞬発力がないから芝では勝ちきれなかったがパワー型なのでダートなら勝ち負け

単複 複勝厚張り

ワイド③⑤⑪⑬

馬単マルチ⑥⑨

3連複6-12から③⑤⑨⑪⑬ 五点


◎朝イチ勝負レース②

東京2レース

本命⑯レッドアヴァンティ

能力は間違いなくトップ。新馬戦も強い内容だった。問題は気性だけ。前走はレース始まる前にスタミナ消耗してた。レースまでに落ち着いて望めれば能力はピカ一。調教も良いしここは来てほしい

単複 複勝厚張り

ワイド②③④⑤

馬単マルチ④⑩⑱


◎最終勝負レース

福島12レース

本命③ウォルフズハウル

単複 複勝厚張り

ワイド⑨⑪⑬⑭

馬単マルチ①⑦⑪


◎東京12レース

本命サトノワールド

前走叩いて動きがグンっと良くなった。これなら大丈夫。末脚が切れる馬じゃないから早めに抜け出して粘りたい 

単複 複勝厚張り

ワイド③⑪⑬


いいね リツイート宜しく


サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。