12.12 本日の勝負レース

中山3レース  10.45分

本命②アイアムラベンダー

内枠で最高の枠。兄弟はダート短距離で活躍してる。スタート決めて前に行ければ勝負になる。叩き2戦目で改めて

単複 複勝厚張り

ワイド①③⑮

馬単マルチ①④⑯


中山5レース 新馬戦 12.05分

本命⑧ビッグパレード

スピードがある血統で調教がとにかく良い。かなり乗り込んでるし出来の良さで好勝負を期待

複勝厚張り

ワイド③⑪⑫⑯

馬単マルチ③⑤⑭


中山9レース 勝負レース 14.05分

本命⑬ピオノノ

ブリンカー着用で変わり身を期待。得意の中山1800m。変わるならここ。勝負

単複 複勝厚張り

ワイド④⑥⑪⑫

馬単マルチ⑩⑭⑯


阪神10レース  15.00分

本命⑬ユアヒストリー

阪神ダートなら適正十分。距離延長もプラス。ここは負けられない戦い 馬券は厚く買おう

単複 複勝厚張り

ワイド③⑨⑪

馬単マルチ⑩⑪⑫


全員が当たるように祈って予想した

当たったらドイスーとコメントくれ(笑)

フォロー リツイート いいね 宜しく

勝ったら勝ち逃げだぞ 多くやったって負けるだけ 狙い絞って 資金配分な

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。