本日の無料Twitter予想


中山4レース 11.05分


本命⑬ギャラクシーナイト

能力高く中山2000mも今の馬場も合う。先行して押しきりを狙う

単複 複勝厚張り

ワイド④⑧⑰

馬単マルチ⑤⑧⑮


阪神7レース  13.10分


本命⑮ダンツトレノ

逃げれば強い馬。逃げれなきゃダメ。何がなんでも逃げてほしい

複勝厚張り

ワイド⑤⑧⑨⑭


中山12レース16.05分 勝負レース


⑬コスモアンジュ

スタートからのスピードが速く ここも逃げ馬はいるが この馬が先手はとれる。中山コースは得意舞台だから簡単には止まらない。ペース次第だから誰も競らないことを祈る

単複 複勝厚張り

ワイド⑥⑦⑧

馬単マルチ①⑧⑨



阪神12レース16.25分 勝負レース


本命⑭スーパーホープ

とにかく状態が良い。前走も状態良かったが叩き3戦目の今回のが状態が良い。今なら好勝負できる。舞台も馬場も合う。中団くらいで競馬したい

単複 複勝厚張り

ワイド⑤⑪⑫⑬

馬単マルチ①⑨⑪


今回はこれだ❗勝負レースだけに絞るのもありだな

note フォロー いいね 宜しくな

有馬記念の予想は有料noteでだす

宜しくな

有馬記念 楽しもうぜ❗

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。