本日の勝負レース『雲取賞』魂の予想 重賞は任せろ

佐賀記念は3連単4点で的中🎉

大井金盃は本命馬3着🎉複勝220円と3連系は本命からマルチであたり ワイドは相手選びミス 本命は不利がなきゃ1着か2着だったから見る目は良かった 5番人気だったので

俺は何度も言うが複勝1.5倍以上つくなら複勝だけで勝負する 今日の金盃も複勝20万1点賭けで44万になり24万プラスだった

大井は難しいし苦手意識はあるが

重賞は任せろ

大井も勉強して必ず うまくなる

今回の推奨レース

大井10レース

大井11レース 雲取賞 重賞


この2レースで勝負する もちろん勝負レースは雲取賞だ

それでは早速いこう


推奨① 大井10レース 

本命⑮ムルシェラゴ 現在3番人気

大型馬だけに前走は少し伸びきれなかった。それでも2着。今回は外枠と和田へのジョッキーチェンジでマイナス部分はあるが、叩かれて状態は上向き。スタートも速いのでスタート決めて内側につけて走れるかどうか。逃げるだけの馬じゃないのがプラス。逃げ馬の後ろで脚をためて速めに抜け出し押しきる競馬をしたい。和田 頼むから強気にいけ

単複 複勝厚張り

ワイド⑤⑦⑩⑯

馬単マルチ⑨⑫⑬⑭

3連系なら本命から相手にマルチ

複勝1.5番つくなら複勝1点


推奨②雲取賞 大井11レース 勝負


本命⑩シャルフジン 現在3番人気

前走は前にいった馬は全滅の中で 先行してもしぶとく粘って5着。負けはしたが内容的にはかなり良い内容だ。今回はメンバー見ても前残りが有利な馬場。⑩は逃げるだけじゃなく脚をためて先行すれば しぶとくジリジリした脚を使う。今の大井の馬場では狙いたい。ミカモトは重賞やメインは強い騎手で大井1800mはベスト舞台。展開とポジションが噛み合えば ここは勝負になる。瞬発力勝負にならないようにタフな競馬になれば先行抜け出しで勝負になる。マイペースで走れれば簡単には止まる馬ではいとにかく勝ちにこだわる勝負をする


⭐単複 複勝厚張り

⭐ワイド

1-10  7-10  9-10 10-11に4点

⭐馬単マルチ①③⑧⑨

⭐3連系は本命から相手にマルチ

複勝1.5倍以上つくなら複勝だぞ

さー当たれ 重賞は当たれ 当てる 

本日も競馬を楽しもうぜ


サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。