第1回 どいすーカップ♥️

参加者20名 公平にあみだくじで

①29のお兄さんさん

②さーどすてーじさん

③雨傘さん

④うまごんさん

⑤人生穴探求さん

⑥未勝利新馬最強たぬきさん

⑦通りすがりの社長さん

⑧ちょろ男さん

⑨ウィダーinしずくさん

⑩からあげ社長さん

⑪ゆりぴさん

⑫7007らいきさん

⑬単複の米くんさん

⑭小遣い馬券師もりさん

⑮もりちんさん

⑯FALさん

⑰soraさん

⑱ぽにをさん

⑲北の熊さん

⑳半熟ヒーローさん

以上が出場メンバーになります


ルール 詳細

◎日時 

12月28日


◎対象レース

①中山11R ホープフルステークス

②阪神12R ファイナルステークス


◎予算  

エアー馬券

1レース10000円 合計20000円

馬券の種類は問わない


◎勝敗

2レースの回収率勝負


◎景品

1位 豪華景品

2位~5位 アマギフ 5000円

5位~10位 アマギフ 3000円


◎視聴者応援参加型 プレゼント企画

プレゼント企画参加条件

Twitterにこのnoteをツイートします。

ツイートを リツイート いいね そして俺をフォローしてください

このリツイートを引用リツイートでコメントで優勝者を予想してください

#どいすーカップをつけてください

当たった人の中から10名にアマギフプレゼント

参加者全員をフォローしてる人は優遇します


◎参加者に選ばれた人は このツイートを引用リツイートで決意表明お願いしまし

◎参加者は27日の夜21.30分までに買い目を私のTwitterにメッセージください


誰か編集手伝ってくれる方はメッセージください🙏


初代チャンピオンは誰になるか期待してる

楽しもうぜ


サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。