見出し画像

魂の勝負レース🔥 4月12日 『船橋9レース』 明日から連勝期待だ👍️ 自信ある1レースにぶちこむ 『ベガの勝負レースもあり』

今日はすいません 自信はあったんですが なかなか うまくはいかんですね

明日の魂の勝負レース

◎船橋9レース🔥


ベガの勝負レース

◎船橋11レース🔥


早速やってくぜ



ベガ勝負レース 船橋11レース


船橋11R ブルーバードC
◎⑦ロマンスグレー

前走推奨して圧倒的に勝利をおさめたロマンスグレー。今はとにかくスタートからの行きっぷりがよくしっかり先手が取れる事が安定さに繋がっている印象。徐々に体の付くべきところに迫力が出てきた印象でこれが二の脚のスピードを底上げしている要因だろう。前走はスタートからの3ハロンを36秒台で入ったことで後続にはしっかり脚を使わせる内容。自分がペースをコントロールできるようなレース展開になれば容易に止まらない。ランディスがいて相手は骨っぽいが、ここは展開利込みでロマンスグレーから行きたい。

相手候補
◯9 ▲4 △1 △5 △8



俺様の魂の勝負レース 船橋9R🔥

本命⑥マイクハージュ 4番人気想定

船橋1200Mはかなり走りが良いです。シニスターミニスター産駒らしいダート短距離馬。2走前にプレストシャインやスマイルミュと接戦してる。ここでも すんなりと良いポジションを取れそうなメンバー構成。馬場は問わないタイプで理想は3番手くらいで折り合ってスパイラルカーブで差を詰めて 直線は先頭で粘りこむ。この理想の形になればチャンスは十分。笹川が乗り続けてるのも心強い。勝負根性もあり粘り強い長い脚を使える特徴を活かしたレースを笹川がしてくれる。強気に乗って前々で競馬をすればこのメンバーならチャンスしかない。状態も良く馬場も問題ない 絶好の狙い目だ

単複 複勝厚張り

ワイド①③⑫

馬単マルチ①②⑤⑨

複勝1.5以上なら複勝1点に厚張り

3連系は本命から相手にマルチ


やったるぞ笹川❗

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。