本日の魂の勝負レース HERMESさん勝負レース

まず報知グランプリ申し訳ない

そして やはり俺は勝負レースは1日1レースにする。勝負レースは1レースで十分だ

今回は無料レースを俺とHERMESさんで1レースずつ記載する

勝負レースは

HERMESさん 船橋4レース

俺様は 船橋11レース

まずは無料予想からだ


HERMESさん 無料予想 船橋2R

船橋2R
本命⑨番ブランヴィサージュ

 
この馬前走伸びない内を走って3着でしたが 今回この枠で展開的にも向きそうに思います 適正もあります いい成績残してませんが本来の力を出せれば頭までありそうです

相手
10.11.5.7

買い目
単複メイン
軸からワイド、馬単マルチ
3連


俺様無料予想 船橋2レース

本命⑩ヤギリエピファクン

船橋コースは合うし距離も合う。今回ペースは逃げる馬が2頭いて その後ろをこの馬が位置とれる。つまり展開的には最高。スタートが命だ スタートでてポジションとれれば そのまま押しきりたい

単複 複勝厚張り

ワイド①④⑤⑧

馬単マルチ④⑦⑨⑪

複勝1.5倍つくなら複勝1点

3連系は本命から相手にマルチ


ここからは有料予想 勝負レースだ

今日は当たれ 毎回当たれ

それでは早速いってみよう 必見だぞ


ここから先は

502字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。