見出し画像

3月9日 大井重賞フジノウェーヴ記念 重賞は任せろ👍️当てるよ 魂の予想

本日も4着でした。

昨日も4着。今日も4着。

これは重賞が当たる流れです(笑)

明日は自信あるんでガッツリいきますわ

ついてこいや👍️

勝負レースに絞って金額調整して勝つ それが競馬に必要なこと 年間で負けなきゃいい


HERMESさん気合いの勝負レース

◎大井4レース


今回の俺様の勝負レース

◎大井10レース プチ勝負レース

◎大井11レース 魂の勝負レース

さっそくやってく 今回は当たれ 当てるよ


HERMESさん気合いの勝負レース

大井4R
◎1番ハイチサングラス 
前走直線なかなか前にだせませんでしたがでてからは流石の脚今回もいい脚に期待ですこの馬は能力はかなり高いとおもいます

ここから先は

579字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。