12月10日 勝負レース

今回は厳選⑤レースやっていく

フェアリーステークスも予想するぜ

参考にしたい奴だけ購入頼む

今日のベガの推奨馬は下のURLから覗いてみてくれ

↓↓↓

https://note.com/makoto1monji/n/n2a6344573ef9


本命 対抗 相手で予想する

基本的に単複 複勝厚張り

オッズ人気ないのはワイドに 人気ある相手には馬単マルチに

3連複は対抗と②頭軸で相手⑤頭に流すか

本命①頭マルチで対抗 相手に流すかにしてくれ

単複 複勝が当たるようにならなきゃ競馬は勝てない

勝負レースなど記載する

それでは競馬楽しもう 勝とうぜ

自信はあるからな❗予想を全力でするだけ

まずはHERMESさんの勝負レースから


HERMESさん推奨 中山11R

中山11 フェアリーS

 
◎軸3番スターズオンアース

 
この馬はそれほど切れはない馬ですがじわじわ伸びてくるタイプの馬枠もいいと思ってます調教がしっかり動けていてこれは期待したいです


相手1.2.7.10


中京9R  プチ勝負レース 14.35

本命⑨リフレーミング

末脚はかなり強烈。中京コースも合う。外をまわしすぎても中京はダメ。脚をじっくりためて内か真ん中を強引に末脚だけで距離ロスなく突き抜けるイメージで。とにかく末脚は1番あるから届く位置で脚をためれれば勝負になる

対抗④トゥルーヴィル

相手①⑤⑥⑧


中山10R  勝負レース 15.00

本命⑤ダンディズム

毎回 俺は最近本命にしてる。それくらい今は成長してるし勢いがある。メンバーはかなり強くなるが上がり馬は馬券にならなくなるまで買い続ける。これは俺のルール。ここも人気はそれほどないはず 距離はベスト。今の時計のかかる馬場はこの馬に合う。勢いで勝負 オッズ的にも複勝で良いだろ

対抗⑨

相手①②④⑧⑮


中京10R   プチ勝負レース 15.10

本命②ハヤブサナンデクン

前走も2走前も抜群の手応えで4コーナーをまわってきて 最後に差される競馬。阪神の長い直線では最後が甘くなる。中京コースは先行有利で この馬の最後の甘さの弱点を埋めてくれる。ここは押しきり期待する 内枠も最高

対抗⑩ケイアイロベージ

相手⑤⑦⑧⑨


中山11R  フェアリーS   15.35 重賞

本命⑧ライラック

前走は本命にしましたが馬体重がまず輸送で減りすぎて完敗。輸送はかなりマイナス。今回は輸送なしで調教もかなり動いてる。これでプラス体重なら期待ができる。買うならプラス体重で買って。マイナスなら本命は対抗に変更。

距離も俺は2000mより短い方が走りを見る限り良いと思う。1600mは合いそうで 今の中山の馬場もこの馬には合う。能力はかなり高いと思ってる ここで結果をだしたい

対抗③スターズオンアース

相手①④⑤⑨⑩


中山12R  勝負レース 16.10

⑪スリートップキズナ

もう少しのところで勝ちきれないレースが続いてるが このクラスは勝てる力がある。乗り方次第。今の中山馬場は合う。さすがにそろそろ自慢の末脚で決めたいところ。④コーナーからまくって差しきる強い競馬がみたい

対抗⑮

相手②⑤⑧⑩⑬

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。