見出し画像

魂の勝負レース🔥 4.5 川崎競馬 ベガ勝負レースも記載 俺の勝負レースは川崎10レースだ 無料で応援馬の記載あり。俺ったらこの馬って馬だ。 当てるぜ 負けは似合わないだろ?流れはいつか変わる

③連敗です魂の勝負レース 申し訳ない

下がったら上がるだけ 負けない

絶対に俺は年間でプラスにする


ベガの勝負レース

◎川崎8レース


俺様の勝負レース

◎川崎10レース


あと俺の応援馬がいる。

◎川崎9レース


早速やってくぜ☀️皆で当てよう



応援馬 川崎9レース

◎⑦ヴァンデリオン

地方にきてしまった。俺のこと前から知ってる人は知ってるだろ。頑張れヴァンデリオン。能力はある 勝て  みんな応援宜しく

単複 複勝厚張り

相手1.5.9.11



ここから先は

604字

¥ 200

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。