見出し画像

🔥東京プリンセス賞(大井)、コスモバルク記念(門別)🔥自信の勝負馬公開中‼️‼️‼️

♥️♠️玄眼神威ベガ♦️♣️


大井11R 東京プリンセス賞
◎③スギノプリンセス

舞台設定が文句なし。今回は良さが出そうな素質馬スギノプリンセスから狙う。当初はマイルがいいかなとは思っていたが、やはりこの血統であり、気性面の成長と共に距離適性は長めになっていくタイプと見る。大井では東京2歳優駿牝馬で初経験。全体的にペースが遅く、あまり締まったレースではない中で、途中から自ら動いて好走。あの感じをみるとスローの瞬発力比べでは分が悪く、タフな持久力戦で本質の能力の方向性が活かせる可能性は高い。距離が延びて他馬が嫌がるようなら更に持ち味が活きてきそう。メイドイットマムには完敗といった感じだが、持ち味が活きそうな今回は肉薄を期待する。

相手候補
◯1 ▲9 △7 △8 注11


門別12R
◎②ゼンノジャスタ

前走はゴールまでしっかり伸び切ったゼンノジャスタ。しかし、個人的には前走のように道中、自ら動かなければいけない競馬は本質的には向かない。動かなければいけない競馬ではなくで、流れの中で自然に動き出せるような展開になれば更に力を見せられるはずだ。エンリルが叩いて全開となれば先行馬もある程度ついていかなければならないし、頭数は少ないがやや早めからラップがタフな感じを継続させられるような形になりそうで、これなら他馬のスピードが落ちてきた所で自然に仕掛けられそうなのがいい。まともなら脚力は最上位クラスと見ているだけに、展開さえ向けばここも好勝負になりそうだ。

相手候補
◯6 ▲7 △8 △9 注4




MAYUTO弟とベガの競馬サロン「玄眼神威」オープン‼️‼️

遂に、プレオープンとなった「競馬サロン玄眼神威」🔥🔥🔥
51日よりメンバー再募集開始‼️‼️
(人数限定にて、現在満員の状態です。定員になるとご案内できない場合があります。ご了承ください。)

MAYUTO弟のパドック、返し馬、買い目提供など充実の予想環境を是非お試しください‼️
メンバー募集中‼️
詳細は下記URLより


中央競馬サロン
🔽🔽🔽
https://community.camp-fire.jp/projects/view/378893

地方競馬サロン
🔽🔽🔽

https://community.camp-fire.jp/projects/view/472601

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。