本日のTwitter無料予想


中山3レース 10.45分


本命③ニシノメグレス

中山1600はベスト。キレないが良い脚を使えるので外回りも条件は良い。スタートも悪くないから前目で脚をためて直線は良い脚を使う。乗りなれた鞍上で勝負気配

単複 複勝厚張り

ワイド①④⑬

馬単マルチ⑦⑫⑮



阪神7レース 13.20分 勝負レース


本命③メイショウイッコン

馬の能力はある。鞍上の騎乗ミス、弱気な騎乗で勝ちきれない。今回は叩き2戦目で少頭数。力を発揮する。馬場は重馬場とかにはならないでほしい

単複 複勝厚張り

ワイド①④⑧

馬単マルチ⑤⑦⑧



中山10 中山大障害 14.45分


本命②レオビヨンド

スタミナはあるし、前走は強かった。本格化の気配。中山も合う。鞍上は代わるが今の出来なら勝負できる。

複勝厚張り

ワイド⑥⑦⑫⑬

馬単マルチ③④⑦



阪神12レース16.20分 勝負レース


③メディーヴァル

阪神1400は得意。内枠に入り今回はメンバー的にもチャンス。展開的にも前に行けるこの馬にはチャンス。

単複 複勝厚張り

ワイド⑤⑪⑫

馬単マルチ⑧⑪⑯


本日は④レースを推奨する

noteもTwitterも いいね フォロー宜しくな

ちなみに先週は勝負レースは全部当たったからな❗

当たれーーーー♥️

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。