煽り運転する奴全員死ね

軽自動車が狙われやすいとか女の人が狙われやすいとかあるけど、そもそも煽り運転は普通しないしする方が頭おかしい👎
そんなに生き急いでんの?今日死ぬんか?
マジで人間として終わってる
そんなやつは日常生活でも人から好かれないしそんな人間と関わろうとする人は少ない
どうせろくな死に方しないてかそうあって欲しい
なんで交通ルール守ってるやつが被害受けなきゃいけねぇんだよ
どんだけストレス溜まるか分からねぇだろ
やることがマジキモい
それで煽った相手が怖そうな人なら簡単に頭下げるんだろどうせ
人選んでんじゃねぇよクソが
やっていい事と悪い事の区別も付かん馬鹿は車なんか運転すんな皆に迷惑だから
いい歳こいた大人が恥ずかしくないんか
1人で事故ってどうぞ地獄へ落ちてくれ
地元がどんどん治安悪くなって最悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?