見出し画像

今日は…どんな日になりましたか?私は…やはり不安な…夜。

みなさん。
今日という日…どう過ごしましたか?私はまだ眠れず…というか…今日の最後にやはり中1の息子くんが。。少し混乱の渦に入りかけ。。
穏やかな1日で終わる事が出来ませんでした。。

なので眠る前に…というか眠れずココに戻ってきました✎📓。。

朝も不安からココに来ていました。

思春期って感情の不安をコントロールするのって複雑なんだろうな。。
その子どもの性質もあるし…

色々と私も子どもと関わる仕事を、ずっとしてきたから…みぃんな違う!でもそれが子どもなのだから!みんな違ってみんないい♡

そう頭ではすごくわかってるの。。

だけど

我が子が混乱すると

どうしていいかわからなくなるの。

本音はね。。。

不安で

怖いの


不安で


たまらない。。。


とりあえず、1時間くらい前に眠りについた息子を見て

ホッと…して

ようやく心が

休まった。。。✡

そして
また明日がやってくる。。

明日は明日にまかせるしかない…
明日は明日になったら…
考えよ!

明日は明日の波にユラリゆらり♪と
のんびり乗れますように✡❣
    (*^^*)🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?