ニセコ最高級の宿!驚きの空間をレポート!

こんにちはマイル王子、菱沼 真です。

このサイトでは僕の YouTubeチャンネル 旅行の達人 菱沼 真で配信されている動画を、一つずつピックアップし内容を流れに沿ってまとめています。

動画で確認したい方は 【北海道ニセコ】高級ヴィラ1泊30万円パノラマニセコ宿泊レビュー!日本であって日本じゃないニセコで最高級のおもてなしと贅沢な空間 へ


--------------------------------------------------------------------------
こんにちは!
今回は北海道ニセコにやってきました。
2年程前にできた、パノラマニセコというヴィラに来ています。

ここは北海道の中でも、海外の富裕層が集まるような場所なんですが、ここの素晴らしさをご紹介していきたいと思います。
今回は、このパノラマニセコにあるレストラン「TATSUMI」のオーナー、富田竜海さんと一緒にレポートしていきたいと思います(拍手)

以下菱沼→H
  富田→T


T「はい、それでは早速紹介をしていきますよ!
  このパノラマニセコの魅力は大きく3つあります。
  まずこの広さです。ここの魅力はとにかく広さ!
  2家族、3家族でも平気で泊まることができる大きさがあるんです。」

H「これだけ広いヴィラっていうのはなかなかないですね?」

T「なかなかないです。
 ニセコには高級の富裕層向けのヴィラがたくさんあるんですけど
 こんなに大きなとこはまずない。」

H「はい、それでは2つ目は?」

T「ズバリ、景色ですね。ニセコと言ったら皆さん思い出すのは「羊蹄山」
 この羊蹄山の景色をどーーーーーんと見れますからね!
 感動ですよ!」

H「よーし、では最後3つ目。」

T「3つ目は天然温泉!」

H「えーーー温泉!」

T「はい、ニセコにはこのような宿泊施設がたくさんあるんですけども、
  独立したヴィラにプライベートの温泉があるのはここだけなんです!」

H「へぇーすごい!(拍手)」

T「はい、ではその三大魅力を今からご紹介していきたいと思います。
  さあ、中へどうぞ(扉を開ける)」

H「おーーーすごい。まず入って、この大きな窓から見えるのが、、、?」

T「はい、これが蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山です!(2階に上がる)
 この大きな窓からどーーーんと見渡すことができます。

 目の前に川が通っていますので
 どんな開発が起きたとしても、この景色は絶対に崩れないんです。
 今ニセコには様々なコンドミニアムがあるんですけれども、
 年間何十、何百というふうに開発されていて
 せっかく広大な北の大地北海道に旅行に来ても
 目の前に隣の建物が見えるっていうような開発が、今非常に多いんです。
 でも、ここでは自分たちでこの景色独り占めですから
 これは本当に魅力です。」

H「では次の場所に移りましょう。ここはねぇ、この広さ伝わるかなぁ〜。
  リビングがあって、大きなソファー。そしてこの吹き抜けの天井!」

T「この天井の高さはなかなかないですよ。」

H「すごい!羊蹄山側は一枚窓になっていて、この景色を独占! 

  これだけ大きな景色を見れるところも他にはなかなかないですね!
  うわぁ、カウンターキッチンもある!」

T「そうです。なので2家族、3家族で来られて、みんなでワイワイ楽しむ方も多いんです。
では、次は代表的なマスタールームのご紹介です。
普段はベッドをキングにしたり、クイーンにしたり、言ってもらえれば、サイズは調整可能です。
部屋の中にはお風呂だったり、ウォークインクローゼット。」

H「お風呂も1つじゃないんですね。それぞれについてるんだ!」

T「そうなんです。このウォークインクローゼットなんて、新宿のアパートより広いですよ(笑)」

H「ホントだ!このくらいの大きさがあれば十分寝れますね(笑)」

T「(笑)ね、この広さ魅力でしょ?」

H「こういった広さと景色が揃った魅力的なベッドルームがあるということですね。」

T「はい。もう1つ欠かせないのが温泉です。これはねえ本当にすごいんですよ。みなさんが喜ん帰られます。」

(ヴィラ内プライベート温泉に移動)

T「さあ、こちらです。菱沼さん、準備はいいですか?どうぞ」

H「ほう、、、(言葉を失う)」

T「この温泉がね、最高なんですよ。見てください。
この絶景のパノラマを眺めながら、ゆっくりとね」

H「あ!露天風呂もあるんですね!内風呂だけじゃなく、露天風呂も!!!」

T「そうなんです(ドヤ顔)。
ここでね、一杯軽く飲みながら温泉に入ってゆっくりなんていうのもね
ここが常に人気の理由の1つかなと思います。」

H「本当に広いですね、、、」

T「はい、ですから先程も言ったとおり、仲の良い家族が数家族一緒にきたりすることも十分できるんですね。」

H「ということで、今回はニセコを知りつくした男、富田竜海と共に、パノラマニセコの魅力をお伝えしてきました。
富田さん、最後にこの記事を読んでいる方に向けて、熱いニセコ愛を語ってください!」

T「はい!ニセコって言うと外国人で溢れかえっいるとうイメージをお持ちの方が、一定数いらっしゃるようですが、ニセコって実は、1年を通じて
老若男女誰でも楽しめるコンテンツがあります。
ニセコの魅力は冬だけじゃない。
繰り返しになりますが、1年を通じていーーーーーーっぱいあるんです。
今はまだ全然知られていないニセコの魅力ですが、
このニセコを知り尽くした僕が責任をもってフルアテンドいたします!!!!!
是非この記事を読んだあなたにも遊びに来てもらいたいなと思います。」

H「はい、富田さんありがとうございました。」

マイルやクレジットカード、旅行に関する情報は、@LINEでも配信しております。ぜひご登録をお願いします。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?