見出し画像

まこちには時間が足りないのでは??

おはようございます。

やりたいことが考えることができる環境と発想力って憧れますよね

まこちにはその発想力と環境が整っていると思います。

一般人である自分にはとても幸せに感じますが、恐らく私たちには分からない、環境が整ってるからこその悩みがあると思います。

その一つがおそらく時間が有限的でやりたいことの取捨選択を余儀なくされて、やりたいと考えていたことができない、みたいなストレスがあるのではないでしょうか。

まこちはYouTubeもやっていてブランドのプロデューサーもやっていて学校も行っていて…

おそらく何かしらやりたいことも時間的にできていないことも多いでしょう。

ここの取捨選択は自分のストレスになるだけでなく、世間の人気にも大きく関わる重要な選択になるとも思います。

夏までに50万人登録目指してるまこちですけど、登録者を延ばすためにはやはり毎日くらいの投稿が必要不可欠だと思います。が、時間的にYouTubeよりもやりたいことが山積みなのではないでしょうか…  そこだけが今後のまこちの心配ですね…  何か人に任すことができる環境であるなら、編集や企画などはまこちグループでやっていくしかないんじゃないかなと、一匹オオカミなところを少し変えなければならないのかもしれません…

ただ全部編集までやるからこそのまこちのYouTubeチャンネルの良さもあるのでそこもまたどちらを取るかの選択ですよね…

まあゴタゴタ語りましたが、時間が今膨大にある私が何か手伝えたら連絡くださいということを伝えたかったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?