見出し画像

絶対モテてる、まこち。

まこちの強みの一つ、愛され上手なところ。

顕著に見て分かるのは、UUUM所属の北の打ち師達とのコラボをよくしていたり、食事に行ったりしていることだ。

また東海オンエアのとしみつもまこち好きということもよく知られており、一般視聴者に留まらず同業者や仕事関係の人から愛されるまこちであろうなと考える。

知り合いが元作家の女性で、その人でさえ色々な人にちやほやされたという話を聞いたので、まこちはそういう状況に対してどのように接しているのかが非常に気になるところではある。

まあ、流れで恋愛をするようなタイプではないと思いますけどね。。。

それを知る術がないという歯がゆさ、そして嫉妬がもたらした今回のブログでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?