見出し画像

#2 年収400万円くん、家族構成。


こんにちは。年収400万円くんです。


アカウント開設し、2度目の記事投稿となります。これから序盤は少しずつ、ボクのプロフィールを紹介する記事が続くかもしれません。何を書けばよいのか全く定まっていないからです。そしてすぐにネタ切れすると思います。

ボクは現在、妻と二人で東京都内に暮らしています。

2020年に入籍し、新婚生活二年目に突入しました。妻も仕事をしており(年収はボクと同じくらい)。家計は二人で半分ずつ出し合っています(とっても助かる)。

ボクの出身は関西。両親含めた五人家族です。お盆や年末の休暇には実家に帰省することがほとんどです。

両親は共働き(今も現役)で、これまで愛情にもお金にも、何一つ不自由なく育てて頂きました。大学にも通わせてもらいましたし、社会人となった今でも、時たまお米の仕送りが届きます。頭が上がりません。大人になるにつれ、親のスゴさをひしひしと感じるこの頃です。

ボクの人生は今後も、図らずも有難い、妻や親の支えも含めた「人生の歩き方」になると予想されるため、今回家族構成をお伝えさせて頂きました。恵まれた環境に改めて感謝です。

最後まで読んでくださってありがとうございました。次回の記事も読んでもらえるととっても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?