見出し画像

まっとだけど何か?副業検証株式会社サンライズ副業川島健一郎

株式会社サンライズ副業川島健一郎050-5369-9097


今日も寒いっすね
週末は雨も沢山降って、凍える寒さ
俺は家の中でもダウン着てたよ
寒すぎたぁ~
三連休だったのに一人でいたからかもしれない
雪が降るかもって天気予報だったから
出かける予定入れてなかった
近所にコーヒーを買いにいったくらい
連休の最終日は、さすがに近所のショッピングモール行って
ラーメン食べた
身体が冷えてたからすごく温まったよ🍜
やっぱり、人の何日も会わないって体に悪いな
会社行って、毎日、人と触れ合えるのはとてもいいことだな
と思った
会社行きたくない!とかって思う日あるけど
出かけられる喜びも働く喜びもあるな

最近はサテライト、オンラインで仕事も多い世の中だけど
やっぱり
人の顔を見て直接話す喜び♪
俺は人と触れ合うのが好きなんだなぁ

家で副業やって、ドラマみて
一人でごはん食べて、ちょっと寂しい連休だったけど
ゆっくり休めた
おかげで
副業の株式会社サンライズ川島健一郎
で7460円稼げたよ!!
やったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?