見出し画像

メガジャケ三兄弟🍡

ふるはれ☀️☔何故か月曜日夜まで
堪能できて、
千里さんに名前も読まれて
リクエストも掛けていただき胸が
いっぱいいっぱいです💕

でも私の名前だと気がついたのは
一週間も経ってから!(笑)
ヒアリング力が落ちたのか😅

「十人十色」💕
トランススプリクトも
スクショもして
ちゃんと記念に残しました!

ありがとうございます!


ラッフルは厳しい2桁…
千里さんの救済にも引っ掛からず
終わってしまいました(笑)
当選した方、おめでとうございます!

ふるはれで気持ちがいっぱいで
届いた「1234」も封印していました💿️

家族が出払って
仕事休みで雨も去った静かな今朝、
やっと封印解きました💕

「待たせてごめんね~」
さぁ~、どれから聴こっうかなぁ?
どれから読もうかなぁ??😄

あれ!?
DVD掛からない?!?!💦

……


あれ?
Blu-ray???とな???………

やってしもうた!!?
注文した時、
何度も確認したのにぃ~??


やっばい~な~!
プレーヤー買わなきゃ~😆😆

キャー!!😂

CD堪能しまふ……💕
 


まさかこんな形で「1234」と
再会するなんて…
あの頃、思いもしなかった…
音が進化して戻って来た感じがする。
歌えるよ、全部!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?