見出し画像

今朝のお庭から

 咲き終わったスノーフレークの葉陰から
 ゼラニウムのピンクの花が顔を出していた。

 週末留守にしていたので5日振り。
 いろいろ咲き始めてびっくり😳

 ほとんどが前に住んでいた方が植えたもの。
 何もしなくとも毎年咲いてくれる。
 ありがたいお花たち🍀


 

 ヒヤシンス
突然ひょろひょろ伸びてきた。
葉の様子は百合っぽい。
以前は桔梗が一輪咲いたことがあったミステリー(笑)
 咲くといいな🎵
少し前に咲いてもう見られなくなった
スノーフレーク❄️
小さなすずらんも咲いてきた。


 シレネピンクパンサー
 ネギのプランターにいつの間にか
顔を出してお花をつけたかわいいお友達。
植えた覚えはない。
鳥が運んだこぼれ種か?
天から降って来たのか?
あなたは知らない…

 春のお花は
 朝からおしゃべりで楽しい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?