見出し画像

【フォートナイト】日向ぼっこのような配信と言ってもらえてるんるんでした♡

昨日の配信もありがとうございました🥰

たくさんレイドしていただき、
たくさんの方々と初めましてができて楽しい1日でした♡

途中でひばみーさんと貞子さん、
ひばみーさんとジャスティンさんの不思議なビッツ投げ合いがあり、
コメント画面がビッツお姉さんだらけになったりw
(スクショ忘れましたぁ🥲)

りときゃさんがアマゾンのような配信で、
アマゾネスのようにテンション上がるとウホウホ言う配信だということを知り、みんな興味津々に...wwww
次回は6/18(日)21:00頃からの配信予定のようなので、
絶対見に行かねばwwww

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ご視聴・コメント:たくさんの方々ありがとうございます♡

フォロー:tie_scorpionさん、たま068さん
のりかわさんレイドから→ヒマジさん、モノコさん、ましょ_さん、天野大河さん、あにちゃんだよさん
ちゃるはんさんレイドから→miyun09さん、ベスぱぱさん

レイド:のりかわさん・ちゃるはんさん・ヒクシーさん

ビッツ:ひばみーさん、貞子さん、ぽむぽむさん、ジャスティンさん、ヒクシーさん、ベスぱぱさん、ももさん、10969yutaさん(ゆうたさん)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🟡レイドしてくれた方々

🍀のりかわさん
優しい声すぎるのりかわさんなんです♪
聞いてたら心が落ち着きます( ¯꒳¯ )ᐝ
とても丁寧で優しい方で遊びに行ったら、「まこさぁん」って言ってくれるのがツボです🤭w

🍀ちゃるはんさん
配信始めたてのときに、他の配信してる人に勇気を持ってコメントしようと思い始めて、1番最初にコメントした方です♡
そこからずっとのお付き合い♡
猛者猛者すぎて全然勝てません🥸クソゥ
またわちゃわちゃ遊べるのを楽しみに...🙏♡

🍀ヒクシーさん(おビッツも...🥲🙏✨)
いつも忙しいのにご挨拶に来てくれるヒクシーさん♪
ほんとにいつもありがとうございます!!
ヒクシーさん配信してるのなんで気付かなかったんだろうと思ったら、まさかのフォローしておりませんでした🥲ゴメンナサイ
今度遊びに行かせていただきます!!!!

🟡ビッツくれた方々

🍀ひばみーさん
突如始まるビッツ投げ合いに2回も参戦してます!!w
しかも終わったあとに「次の方向性を...」と終わる気がなくめちゃ笑いましたww
ほんとひばみーさんを相手にしたら止まりませんww
いつもコメントでもビッツの投げ方でも笑わせてくれてありがとうございます😂😂ww

🍀貞子さん
ひばみーさんの配信をなかなか見に行けていなくてのビッツ投げ合い😂ww
それひばみーさんへのおビッツなんです!!ww
そして止まりません😂ww
貞子さんすーーぐノっちゃうんだからぁ🫢w

🍀ぽむぽむさん
いつもこっそりひっそり観ててくれて、ここぞ!!ってときにぴょこんって出てこられるんです🥸ww
たまにビッツ投げ合いに参加し始めるようなタイミングで出てこられるからハラハラなんですから🥸ww

🍀ジャスティンさん
ひばみーさんとのビッツ投げ合いに全然動じないんですw
そして私の声も届きません😂ww
やっと会話ができたのは「ご飯いきますね」の落ちるときでしたww
めっちゃ笑わせていただきましてw

🍀ベスぱぱさん
初めましてだったのに、ありがとうございます🥲!!
ちゃるはんさんから来てくれる方も優しい方たちばかり🥰
しかもレイドから長い時間観ててくださって嬉しかったです!!
ちゃるはんさんの配信でお見かけしたらぜひ仲良くしてください🤭✨

🍀モモさん
お昼のモモさんの配信はおもしろすぎましたwww
馬糞だったり、めちゃくちゃ良いタイミングでエラー落ちしたりwww
めっちゃ笑わせていただいてからのコメントは思い出し笑いしそうで、実は大変でした🤣🤣🤣
馬糞くしゃみ気になりすぎるwww

🍀ゆうたさん
ゆうたさん呼びを快くOKくださって嬉しかったぁ🤭✨
まだゆうたさんのことを知らないことがたくさんなので、これから仲良くなれたら良いなぁと思っております!!!
またぜひ遊びに来てくださいね✨

思い出📷💭💓

しこさん誕生日10/25…φ(..)メモメモ
うちの親と近い…φ(..)メモメモw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?