見出し画像

【OW2】この日は妄想デーでしたw2023年5月27日

この日の配信もありがとうございました♡

まったりまったりお話したい日で、
来てくれた方たちの妄想をしながら遊んでおりましたw
妄想に付き合ってくれた方々ありがとうございます♡w

妄想の登場人物w:いちかじゃ、もがみん

私の妄想の中のいちかじゃは、枝豆もオシャレに食べます🥸w
おうちのテーブルはガラステーブルなんです🥸w
そして、声好きーってめちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれてありがとうね🥹♡
いちかじゃの声好きすぎて落ち着くって思ってたから、そんな人に言ってもらえたの嬉しすぎて🥹♡
はい、スクショしちゃいましたテヘペロリンヌ(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝキュルキュルリーンw

もがみんは夜中にぬりかべみたいなお化けに会います🥸w

たくさんたくさん妄想して楽しかったです🥸w

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ご視聴・コメント:たくさんの方々ありがとうございました♡

フォロー:ヨッシィさん(あそすさんのレイドから🙏)

レイド:貞子さん、あそすさん

ビッツ:ひばみーさん、いちかじゃ、くっちー

サブスク:ゆうきさん
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🟡レイドしてくれた方々

🍀貞子さん
いつもお優しいレイドありがとうございます🥹♡
そして応援が遅くなって、貞子さんがご飯に行った後になってしまいました🫣
貞子さんのご飯応援みたいになってしまいましたが、いっぱいありがとうございます🤤💖

🍀あそすさん
レイドしてくれたのにゲームしてる所ではなく、終わり際のまったりもがみんの妄想お化け話のときですいません🥹w
用事がなければもっとレイドから来てくれた方々とお話したかった🥲
とても嬉しかったのです!!!
ありがとうございます!!!!
ほんとです!!!!ほんとですからね!!!!

🟡ビッツくれた方々

🍀ひばみーさん
今月の目標達成のお祝いビッツありがとうございます🥹♡
ひばみーさんにはもうたくさんたくさんお祝いしていただいて🥹♡
思い出がたくさんです♡♡
ほんとーーーに最初の頃から見に来てくれていて、いっぱい遊んでくれて…🥲♡
ひばみーさんが「応援してて良かった!」って思えるぐらい、これからも頑張りますからね🥰

🍀いちかじゃ
たくさん妄想させてくれてありがとうね🤤♡w
私の中だといちかじゃは理想なかっこいい女性なんですw
だからもう全部オシャレかっこいい妄想ばっかりでww
でも実際違ったとしても、それも全部好きになっちゃうんだなぁ🤤♡
いちかじゃすげーですな😳!!!

🍀くっちー
もうわたしくっちーの顔知ってるんだー🤭✨
見ちゃったんだー🤭✨
本気出したらメガネ取るのも知ってるんだー🤭✨www
今度色々設定したの見に行きますね!!
楽しみ楽しみ🤭✨

🟡サブスクしてくれた方

🍀ゆうきさん
アーカイブ見たらなんか降ってるの見れなかったぁ🥺
スタンプが降ってくる感じのやってたのに🥺
ゆうきさんスタンプを配信にたくさん登場させたい…( ・᷄ὢ・᷅ )ムムム
この前話も聞いてくれてありがとうございました🤭✨

🟡思い出📷💭💓

声好きーって思ってた人からの声好きーも
こんなに嬉しいんだなぁ🤤♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?