見出し画像

【OW2】おばっちする人が増えててるんるん♪2023年6月15日

昨日の配信もありがとうございました♡

おっちゃんきんぐさんが一緒に遊んでくれて、
あそすさんもレイドしてくくださって、
また昨日も楽しゅう配信でございました🥰

おばっちを始める人が少しずつ増えてきているようで、
遊びたい人がどんどんと...(。-∀-)ニヤリ

改めて遊べる日をみんなで合わせてやりたいですね♡
ひとまずりゅうしょうさんには、
インストールしといてもらわないと...👁w

そして昨日はひばみーさんのお子さんと、
ニータさんのお誕生日だったそうな🥰

おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!
良き1年になりますように!!!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ご視聴・コメント:たくさんの方々ありがとうございました♡

参加:おっちゃんきんぐさん

フォロー:ニータさん、ブレイブさん

レイド:あそすさん

ビッツ:いちかじゃ、ひばみーさん、いわんさん、こっちゃん、ひうひむさん、みーちゃん、あそすさん、ゆうきさん、りゅうしょうさん、会長さん
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🟡レイドしてくれた方

🍀あそすさん(おビッツも...🥹🙏✨)
ネバネバ丼...(≖ᴗ≖ )ニヤリ
昨日のご飯はネバネバ丼(≖ᴗ≖ )ニヤリ
いつもレイドもありがとうございます🥹
エペのタイマン大会緊張します🥶🥶
開催ファイトですよー✨

🟡ビッツくれた方々

🍀いちかじゃ
ビジネスいちかじゃかわいくて癖になりそうです🫢♡w
メガネのアリスがまたかわいくて😂♡
もういちかじゃは全部可愛いんだから(✽︎´ཫ`✽︎)♡

🍀ひばみーさん
お子さんのお誕生日おめでとうございましたぁぁぁ♡♡
遊園地に焼肉...🤤
お子さんにも最高の1日すぎますね...🤤
ひばみーさんもお肉焼いてばかりじゃなくて、いっぱい食べましたか?!
昨日は素敵な1日を過ごせたようでほんと良き良きな日でした♡

🍀いわんさん
とても久しぶりにお話できて嬉しかったです!!
いわんさんは早朝に配信されててなかなか出会えずでした🥹
早起き出来たときにはぜひお邪魔させてください!!
お忙しいようですがお身体無理せずで🥹🙏

🍀こっちゃん
こっちゃんの名前呼ぶの好っきゃねん🥸♡
いっぱい呼んじゃうんだからぁ♡
こっちゃんすきすきよー♡♡♡♡
ほんといつもありがとうね!!!

🍀ひうひむさん
私もひうひむさんを違う呼び方で呼びたい...(  ˙³˙)
ひむひむ?ひうひう?
無になれると聞いてディアブロいいなって、ちょっと思っちゃった|´-`)チラッ♡

🍀みーちゃん
おばっちでもあーそーぼー♡
今度フルパでやりたいよねー🥰
ちゃんとみんなで遊べる日聞いて時間合わせよ♪( ◜ω◝و(و "
たのしみだぁ♡♡

🍀ゆうきさん
お目目お大事にねー(´;ω;`)
ゆうきさんと遊べてなくて少し寂しく思っております...(  ˙³˙)
イラストもあって忙しいのにすいませんねぇ〜🥲🥲
無理せずお大事にでお願いします😭😭

🍀りゅうしょうさん
タンクは前に出すぎたら回復できないんですよ🥸!www
ほんと良く知ってらっしゃるwww
おばっちのインストールお待ちしてますね🤣🤣

🍀会長さん
最近お忙しそうなイメージ...🥸
そして仕事にストイックそうなのでまた心配...🥸
あまり根詰めすぎず...🥸
おばっちのフルパで遊びましょー✨✨
スケジュールお聞きしたいのでまた連絡します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?