見出し画像

【OW2】まとめて更新!すいませんねぇ🥲2023年5月28日~6月2日

たくさんの配信でのお礼が遅くなりました🙏💦
体調が良い訳でない中での配信で、
終わったあとはだいたい爆睡しての繰り返しでした🥲(言い訳……ごめんちゃい)

少し環境の変化がありまして
お仕事を好きな時間にできるようになったので、
平日昼間も配信時間が作れるようになりました🤭♡

なので、たくさん配信してたくさん色んな方と関わっていきたいと思っております🤭♡

もともと身体が丈夫な方では無いので、
最近病院通いが増えてきておりますが、
無理せずマイペースに頑張っていきますので
お時間ある方はぜひ遊びに来てください♡

これからもまこじゃをよろしくお願いします♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
※数日分まとめてで失礼します🙏

視聴・コメント:たくさんの方々ありがとうございます♡

フォロー:とおやまさん、hary737さん、わだっぺ日記さん、ののみさん、ディッパーさん、タマモクロスやでさん、かぴ太郎君さん、佐藤ニキさん、mari_mm1003さん、ツヴァイばいさん、gunmauredさん、ぶにゅぶにゅプリンさん

レイド:貞子さん

ビッツ:ひばみーさん、えびさん、あそすさん、ぽむぽむさん、モモさん、いちかじゃ、りゅうしょうさん、ののみさん、ミートさん、こっちゃん✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🟡レイドしてくれた方

🍀貞子さん
貞子さんの配信が私の心の安定剤なんです🤤♡
もうラジオで聞いててもコメントで参加してても、
一言一言が癒されてほんとにずっと聞いていたい配信者さんなんです🤤♡
密かにたくさん助けてもらってます♡
いつも配信してくれてありがとうございます♡♡♡♡

🟡ビッツくれた方々

🍀ひばみーさん
最近泣かせビッツがぁぁぁぁぁwww
良く泣かせてしまっております🥲
お昼配信ばかりになってしまって、お仕事のお休みにまでこっそりとありがとうございます🥲♡
夜もやろーって思ってるのですが、お昼でやりすぎて体力なくすの繰り返しがあかんですね😂
ちゃんと調整して夜もやるので遊んでください🫢w

🍀えびさん
この前は遊んでくれてありがとうございましたー!!!
えびルシオが罠にかかったときめっちゃ笑いましたwww
直前にけまママさんが「そこ罠あるよ」って言った直後のハマりだったからさすがでしたwwww
またお仕事おサボり中にでも遊んでくださいw

🍀あそすさん
いつも自分の配信があって準備もあるのに来てくれるやさおさん🫢✨
今はお休み中ですが、早く配信観れるのを楽しみにしてます✨
次やるときには参加できるかなぁ🫢
早くキレッキレのツッコミを勉強しに行かねば!!!www

🍀ぽむぽむさん
いつもおばっちのランクで一緒にたくさん遊んでくれて嬉しいです!!
1人でやるランクはしょぼーーーんってなる時あるから、遊んでくれるのは嬉しすぎて🤤
トールビョーンが最高だぁはおもしろすぎて毎回笑いますwww
ぽむぽむさんと遊ぶのすごく楽しいのでまた遊んでくださいなぁ✨

🍀モモさん
最近お仕事中なときなのに、観に来てくれて嬉しいです🥲
安心します嬉しいです🥲🥲
えびさんへの愛のある指摘もほんとの家族的なやり取りでめちゃくちゃホッコリしてましたwwww
モモさんも忙しそうだけど無理せずですよぉ♡
またエペとかでも遊んでくださいね✨

🍀いちかじゃ
最近妄想ばかりでごめんねww
ロスへの出張お疲れ様でした!!w
カルパッチョは食べましたか??
至福の時間はワインとチーズでしょうか?
仕事でき女すぎてかっこいいんだ!!!
いちかじゃになりたい!!と思いながら妄想してますw

🍀りょうしょうさん
フォトナもしますからね🥸
私フォトナもしますからね🥸🥸ww
また天の声でたくさん参加してくださいねwww
そしてまた次こそアモアスでりょうしょうさんを狙います🥸←

🍀ののみさん
もがみんのところで一緒に遊んでくれてありがとうございましたー!!!
しかも私のマーシーもうまい!と褒めてくれて🤤♡♡♡
強すぎて優しすぎて嬉しすぎて🤤🤤
タンクほんとに苦手なのでののみさんについて行きます!!w
またぜひ遊んでくださいなぁ♡

🍀ミートさん
お久しぶりでございましたぁ!!!
忙しいなかだったのに、無音にしてまで観にきてくれて嬉しかったです♡
バタバタ厨でコメントで返せずすいませんでした🥲
わたしも今度ミートさんのとこに、鼓膜やぶられに遊びに行かせていただきますww

🍀こっちゃん
こっちゃん元気ー?!♡♡♡
大好きよー!!!!
キリコ使いこなしたいこっちゃん♡
おばっちもえぺもまた遊ぼうね🥰🥰🥰
こっちゃんとあんまりおばっちできてない(  ˙³˙)
あーそーぼー♡♡♡w

思い出📷💭💓

セラムさんがめちゃくちゃ褒めてくれた♡
嬉しいー!!
そしてその前後のぽむぽむさんがおもしろくて一緒にスクショww
アンランクで遊ぶーって分かってからのけまママさん可愛すぎません?
ランクでもアンランクでも遊んでくださいー!!!♡


※動画も後ほど🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?