見出し画像

【フォートナイト】初めての経験が多すぎてテンパりマンな日でしたね🧙‍♂️🌙*゚2023年6月6日

昨日の配信もありがとうございました!!

バトルパス買ってるのに
レベルが120ぐらいしか上がってないから
フォートナイトのレベル上げの配信♪

おじんさん、そーむさん、なかてぃさんと同じマッチになりしっかり出会えました🙏✨
(なかてぃさんめ( 'ω')クッ!www)

そして昨日は、あそすさん・おじんさん・しょたパパさんからのRAIDを...!!
こんなにたくさんのRAIDを頂きまして、なんと視聴者数が【44人】になりまして!!
過去一テンパる配信になりました...🫠
もうほんと貴重な体験をさせていただきました♡
88個のお目目にお邪魔しましたww
ほんとにありがとうございます!!

しかも昨日野良スクをしていたら、
念願のアレが叶いまして...!!!
1度は憧れる配信中に「今同じチームでした!!」というやつ!!
同じチームだったガフちゃんスキンの『ぷーんぷーん』さんが来てくれましたぁ😭😭😭
第1号です!!😭😭😭
この嬉しさは忘れません😭😭

昨日もたくさんの嬉しいをありがとうございました!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ご視聴・コメント:たくさんの方々ありがとうございます♡

フォロー:ゆうりママさん、アヴィさん、みちさん、とみむんさん、ちょこさん、チャンフクさん、ハサミッとくんさん、ぷーんぷーんさん、maco_1112さん、De_mon_2さん、おーごんりょてーさん、くじごじさん、KOHchanTVさん、raposan1010さん、まつむし0118さん

レイド:あそすさん、おじんさん、しょたパパさん

ビッツ:こっちゃん、ひうひむさん、ぽむぽむさん、ひばみーさん、いちかじゃ、みーちゃん、会長さん、ゆうきさん、たちうおさん

サブスク:もがみん
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🟡レイドしてくれた方々

🍀あそすさん
つしまに感動してるあそすさんが泣いてたー!!😭
全くストーリー分からないけどそれを見てもらい泣きしてました🥲w
漢気あそすさん🥸
私の字幕ちゃんでは「阿蘇山」だったり「麻生さん」🥸w

🍀おじんさん
同じマッチになったの教えてくれてありがとうございました!!
なかてぃさんやそーむさんもご一緒だったようで一瞬しか出会えずwwww
次は少し感動する時間をくださいとお伝えくださいwww

🍀しょたパパさん
しょたパパさんから来てくれる方たちは、本当にいつも優しい方たちで😭✨
みなさんフォローして下さり、たくさん褒めてくださり😭😭
あんなにたくさの方に見られることがなく、ずーっとテンパりマンで申し訳なかったです😂
とても貴重な経験でした!!
ほんとにありがとうございます!!

🟡ビッツくれた方々

🍀こっちゃん
コメントでちゅっちゅしてくれるの幸せるんるん(*´³`*) ㄘゅ♡♡♡
こっちゃんだいすきよーーー♡♡♡

🍀ひうひむさん
いつもコメントで「まこじゃ!!」って言ってくれるのすごい喜んでます🤭✨
これからもいっぱい呼んでください!w

🍀ぽむぽむさん
時間差であそすさんレイドからありがとうございましたww
いつも静かにいてぼそっとおもしろいこと言ってくれるの期待してますww

🍀ひばみーさん
スタバ代ありがとうございます😂!
ただ決しておねだりしている訳ではないのですからねー!!www
今度レモンのやつ出たら飲んでみますね♡

🍀いちかじゃ
昨日テンパってるときに、ずっと居てくれて落ち着いてって言ってくれてありがとう🥹♡
テンパりマンになってるときとても助かったよー♡♡

🍀みーちゃん
みーちゃんとおばっちしたいよー!!
ハムちゃんも解放できたみたいで、どんどん使えるキャラ増えてるね🤭♡
今度ぜひ遊ぼうね♡

🍀会長さん
レイドでテンパりマンのときに、会長さん良くいらっしゃる気がしてます🥸w
何回も会長さんと呼んだときなど...www
冷静にみなさんへの説明ありがとうございますww

🍀ゆうきさん
お初のアレができたー!!!!!!
嬉しすぎましたよー!!!!
嬉しすぎて思わず「ゆうきさーーーーん!!」って呼んでしまった😂ww
お祝いビッツありがとうございます✨

🍀たちうおさん
今度はななチキさんと同じチームになれたら報告しますねwww
私はセブンのからあげ棒がとピルクルが好きです🤤w

🟡サブスクくれた方

🍀もがみん
継続してくれてありがとうね!!!
テストもお疲れ様でしたぁ🤭✨
100点報告待ってるね🤭
もがみんこれで頭も良かったらなんでも出来杉くんね🥸w

思い出📷💭💓

緊張しすぎてマッチ中動けませんでしたww
たくさんのお目目にお邪魔させていただきありがとうございます!!
念願の「今同じチームでした!!」が配信中に出来ましたぁぁぁ!!
第1号『ぷーんぷーん』さん
ありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?