見出し画像

【OW2】1週間ぶりな配信はちょい緊張🫠2023年5月26日

仕事の方で色々とあり、
なかなか配信できなくてなんと1週間以上も
配信しておりませんでした😭

今まで1週間空くこともなかったので、
久しぶりに感じてちょい緊張ななかの配信…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

それでも見に来てくれる方や、
一緒に遊んでくれる方がいてほんとに感謝です🥹♡

今月目標にしていた『フォロワーさん350人』も無事達成しました♡
来月6月は『400人』を目標に頑張っていきます♡
長期の目標は1000人…🍀
まだまだ楽しい配信になるように頑張ります!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ご視聴・コメント:たくさんの方々ありがとうございます♡

ご参加:もがみん、おっちゃんきんぐさん

フォロー:夜街ニアルさん、ダラダラチャンネルさん、江戸の水ようかんさん

ビッツ:りとるきゃっとさん、モモさん、まーさん、ひばみーさん

サブスク:まーさん、れぱーどさん、ひばみーさん

サブギフ:ひばみーさん→きゃっとさんへ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🟡ビッツくれた方々

🍀りとるきゃっとさん
お手製のVTuber?V?キャラクターが可愛いのです!!
いやほんと、あのかわいいVさんがお手製なのがスゴすぎる!!!
わたしも作るとき困ったら「先生ー!!」って言って助けてもらいたい🤤♡
かわいすぎるので見に行くのオススメです♡♡
口角認証?が強めらしく、リアルでは泣き顔しても笑顔になっちゃうらしいですwwww

🍀モモさん
忙しいなか見に来てくれてありがとうございます😭😭
モモさんとはなーしたーい🫠♡♡
もう今は『モモ』やら『ジリ』やら『マルコ』やらの名前を見ただけで泣ける自信がありますw

🍀まーさん(サブスクも…🥹🙏✨)
ビッツもサブスクもありがとうございます🥹
今年もよろしくお願いしますね🙏✨w
フォロワーさん達せした時のお祝いビッツありがとうございました🥹♡
気持ちが嬉しすぎて嬉しすぎてビッツ食べちゃいました🐐モグモグ
今度えぺぺも遊んでくださいな🫣✨

🟡サブスクくれた方々

🍀ひばみーさん(ビッツもサブギフも…🥹🙏)
久しぶりにお声を聞いたと、ひばみーさんが感じるほど配信してなかったんだなぁと実感でした😂ww
それでも来てくれるひばみーさん🥹🥹🥹
ほんとありがたいのです🥹🥹
久しぶりの配信で緊張してたから、ひばみーさんのお名前見れて安心しました🫣♡

🍀れぱーどさん
いつも見守ってくれてるレパードさん☺️✨
見守ってくれるなか、出てくるときはじじいやらばばあやら発言wwww
急すぎるからいつも笑ってしまうんです🤣🤣🤣www
いっちばん最初の頃からずっと見守ってくれててありがとうございます🥹✨

🍀まーさん(おビッツのところにお礼を…🙏✨)

🟡サブギフくれた方

🍀ひばみーさん(サブスクのところにお礼を…🙏♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?