見出し画像

【OW2】新しいMVPが誕生しましたww2023年5月14日

更新が遅くなりまして🫣
先日の配信もありがとうございました♡

後半頃に、フレンドさんが一緒に遊んでくれたのですが...
おもしろくて酸欠になるほど笑う日でしたwww

その日には2人の方からレイドも頂きまして、
おしゃべりもたくさんできて幸せデーだったのでふ🥹♡

おもしろクリップを作ったので、YouTubeにあげてありますww
お時間あるときに『思い出📷💭💓』のリンクから、ぜひ見てみてください♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
視聴・コメント:たくさんの方々ありがとうございます♡

参加:ぽむぽむん、まーさん

レイド:ぽんまるすけ、もげさん

フォロー:あいりーんくんっさん(ぽんまるすけのレイドから)

ビッツ:いちかじゃ、ぽんまるすけ、あそすさん、まーさん、ぽむぽむさん、ひばみーさん、たちうおさん、しこさん✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🟡レイドしてくれた方々

🍀ぽんまるすけ(ビッツも...🥹🙏♡)
ほんとに最近嬉しいことをたくさんしてくれているの🥹♡
なんて優しいの🥹♡
今度は私がぽんまるすけの喜ぶことしてあげたいんだい♪( ◜ω◝و(و "
配信もえぺぺのランクもおつかれさま♡♡

🍀もげさん
きっとデドバをされていたと思うのにレイドしてくれたなんて嬉しすぎます😭
あ、フォトナかな?ヴァロかな🥸??
もげさん色々なゲームの猛者すぎてすごい...🥸

🟡ビッツくれた方々

🍀いちかじゃ
登場と一緒にいつもかわいいおビッツくれるけど、してることはイケメンビッツ🥸✨
ほんとにいつもありがとうね♡♡
いちかじゃといつかおばっちのランクしたいなぁ🫣♡
一緒にできるようにランク上げねば!!

🍀あそすさん
まーさんへの勇気のおビッツありがとうございます😂!
まーさーーーーん!!あそすさんからビッツもらったよー!!!
まーさーーーーん!!!!!!!
あそすさん繋がりの方々はなんであんなにおもしろいんですか?🥸

🍀まーさん
いっぱい遊んでくれて、笑かしてもくれたのにビッツまでくれるなんて...😳!
さては出来杉くんですね!!
おもしろクリップをありがとうございましたwww
何回でも見れるようにYouTubeにも永久保存させてもらいましたwww
ぜひいっぱい見てください!ww

🍀ぽむぽむさん
2人でめちゃくちゃ笑いましたねwwww
久しぶりに笑いすぎて酸欠なりましたwww
ぽむぽむさんがあんなに笑ってるのも、私はあんまり聞いた事なかったので編集してるとき、新鮮でおもしろくてそこもニヤニヤしてました😂ww

🍀ひばみーさん
アーカイブ見返したんですが、私ほんとに笑い死にそうでしたね🤣www
あれだけ笑ったのも久しぶりで酸欠マンでしたwww
でも前にも笑いすぎて酸欠なったとき、ひばみーさんに心配かけちゃったので呼吸しながら笑うようにしますね🥸www

🍀たちうおさん
ゲームでもおもしろくて笑ってるのに、たちうおさんは更にコメントでも笑かしに来るんだ!いつも!!wwww
ずっと笑ってばっかりで全然たちうおさんのコメントに反応できてないけど配信中に全部見てひたすら笑ってますwww
たちうおさんのコメントちゃんと返せるように成長せねば!!!

🍀しこさん
1番しこさんの「wwwww」が長かったです!ww
めっっっっっっちゃ笑ってるんだろうなって想像した私は、更に笑ってました🤣🤣
まーさんのフォローもありがとうございました🤣🤣ww

思い出📷💭💓

🍀まーさんの「はじめましてぇ〜」


🍀まーさんのおもしろ特集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?