見出し画像

ビットコイン利益確定してみました!

こんにちは!

2023年7月から本格的に資産運用を始めましたが、そのタイミングで挑戦していたビットコインについて利益を確定してみました!

今回はその推移・成績を振り返ります。

【注意】
私は楽天のポイントビットコインで運用していたため、実際のビットコインとは若干異なる可能性があります。

1.推移


わたしは8月にポイントビットコインを購入し、月最近引き出しました。

下表をみると、1ビットコイン500万円台の時に購入しています。

その後1月、3月中旬に追加で購入しています。

12ヶ月

3月中旬に購入した時はすでに1ビットコイン1000万円を超えていました。

1ヶ月推移

2.結果

3月26日に利益を確定させた結果、トータルの元本に対し約60%の運用益が出ていました!

元本は数万ポイントで、手数料等引かれ実際は数千ポイントプラスという結果でした。

3.振り返り

タラレバですが、8月時点でありったけのポイントを注ぎ込んでいたら、倍以上の利益が出ていたのではないか!と思います。

今回の経験をもとに、次回も仮想通貨などにチャレンジしてみようと思います!


最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?