ハマってしまった

コロナが広がってからお家時間が増え、趣味が増えた人も多いのではないでしょうか?
うちにいらっしゃるお客様も
掃除にはまった方
料理にはまった方
リメイクにはまった方etr
色々聞く!!!


なんと私もコロナでお家にこもるようになったこの2年
はまったのです‼️‼️‼️

なんと、、、、
なんと、、、、


ゲーム実況YouTube!!!!!

「2BRO」
いやーーーー面白い!!
私も恥ずかしながら少しゲームをやるのですが、もう実に自分がゲームをしてるかのような達成感!!!!

何時間でも見ていられる!
そして私が今激はまりなのが
「デットバイデイライト」
さかのぼってまでYouTubeを見て高まっている!

そしてTシャツも着てしまった(笑)

兄者さん弟者さん、おついちさんの3人で活動されてるのですが、実に3人の組み合わせが良い!

そして3人ゲームが上手い上手い上手い!
もうあれはエンターテイメントだなぁー
と面白いものを見させていただいています!!


私はゲームもアニメも映画も邦画も洋画も小説も何でも好きなんです!!!
最近どのドラマや映画よりもハマった番組です!!!


あっ
デットバイデイライト新しいの上がってるやん😍

みよーーーーっと🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?