見出し画像

#31「初展示」

自分史上最大のイベントが今日起きました。

皆さんは fotomoti というサービスを知っていますか?

色んな人の写真の撮り方(レシピ)を共有する場を提供してくださっているフォトコミュニティサービスなんです。

(アプリもあるので便利ですよ)

そんな fotomoti さんが開催していた「#エンジョイ写活」というフォトコンテストに僕のレシピが選ばれたんです...!!!

びっくりすぎる。それ以外もう言葉が出ない笑

そして更にびっくりする出来事が...


なんと僕のフォトレシピが載っているレシピ本が...

キヤノンフォトハウス に展示されるそうなんです!!銀座と大阪の!(詳しいことは未定)

Canon様...fotomoti様...

写真展を開くという僕の夢にまた一歩近づくことができました...!

僕はもちろん見に行きます。
皆さんも、もし手に取る機会があったらぜひ開いて見てみてください!

さあ、明日も頑張ろう、楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?