【RX高橋】2024.1.21川島町小見野クリテリウム大会

今年初めてのレース
RXからは当初5名エントリーでしたが、一名DNS
正直自分も今の状態だとDNS濃厚な気分でしたが、とりあえず片道60K自走で参加
去年12月25日に走ったひたちなかエンデューロを最後にL4ゾーンの練習は特にやってなく、お正月風邪でダウンしたのもありL2~3でウロウロ走ってただけですが、強制的に苦しめられるレースには出ておこうと思いDNSはせず参加してきました。

アップでL4に入れてみたけど、驚くほど持続せず3分位たったら脚が一杯に
得にもがいた後SSTゾーンで我慢できず200wとか
何周持つか?という気持ちでスタートラインへ移動

スタートしてコーナー3つクリアしたところでリアルスタート
正直最初のスタートダッシュから遅れ気味で、一周して5回ほど立ち上がりダッシュを繰り返したところで既に黄色信号
ダッシュした後巡行出来ず。3周位してすぐ集団から千切れてしまい、残り3周で足切りDNFでした。
データ確認したら去年よりも26秒遅いラップタイムしか出てないのにもかかわらず脚が一杯になってました。
情けないけどこれが現実。2月は上げていけるようにコンディション整えて、病気だけはしないように積み上げていこうと思います。
チーム員は見事優勝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?