見出し画像

鶴丸と長谷部で「願いの形」(2020/12/04更新)


シナリオ製作:mako
※自作シナリオです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14410860

広告有難うございます!
1:とある本丸のPL司書様 たま様、さにわ様、審神者様、審神者様、審神者様、審神者様
2:新茶様、たま様
3:新茶様、yuveree様、たま様
4:mizu様、新茶様
5:mizu様、新茶様
6:瀬名ゆきか様
7:新茶様
終:視聴者様
ダイス結果公開 前:輝夫様、3k猫様、todogon様、mikawa様、備後国の審神者様、薩摩国つるまるくになが様、豊後国のちび審神者様、flat様
ダイス結果公開 後:エアー様、備後国の審神者様、雨季様、夏 絲恋様、todogon様、flat様、薩摩国つるまるくになが様、mikawa様

各動画、複数回広告してくださった方が居られますね……有難うございます(´;ω;`)ウゥゥ

◆コメント付き広告お返事
ダイス結果公開 前
豊後国のちび審神者様 : 待ってましたぁああヽ(´∀`)ノ
∟有難うございます!!凡そ一年ぶりの更新ですが、待っててくださって嬉しいです!!!\(^o^)/

◆以下、コメント返信に入れ忘れたコメントの返信など。
コメント返信公開後に頂いたコメ返信はぼちぼちですが、こちらにて(順不動)

ダイス結果後半より
「「いつか動画でも、pixivでもいいので燭台切、山姥切、長谷部の3人のPCのシナリオ是非見て見たいので、機会があったらお願いいたしますm(__)m」
∟リプレイ小説ってどう書いたらいいのか悩むのと、既存のシナリオをお借りして小説にするのに抵抗があるので。
やるとしたら多分動画になると思います。ただ、コメント返信でもお伝えした通り、諸事情で完走できる自信がないのでやる気が出た時に。いつかまた気が向いた時に、と言う事で。
お約束はしかねますが、お気持ちはとても嬉しかったです(*´ω`*)

ダイス結果後半より
「おつでした!いつも丁寧で落ち着いた雰囲気の卓で楽しませてもらってます!」
∟有難うございますー!とても嬉しい!!
こういうコメント頂くと、最初の頃の不安だった気持ちが報われる様で嬉しいです……有難うございます(´;ω;`)ウッ…

願いの形1
うぽつです!主さんの本丸には大包平と三池派は来ましたか?
∟うぽつですー!三池派はこのコメント頂いた当初(2017年1月)には二人とも居たのですが、大包平はつい最近の連隊戦(2019年8月)でやってきました……。長かった。

願いの形7
高宮真守を連れて行く選択について
∟これに関してはもう結構前の動画になるのでネタばらしになりますが、実はテストプレイチームがシーツを噛ませて連れて行ってくれたりとか動画の二人みたいに連れて行ってくれていたので、鶴崎と早長もそういう選択を選びました。


奥さんSAN残ってるんだろうか・・・
∟SANがあるかないかと言えば、あるつもりで書いていますがここの静は正常な人間では無いので、SAN値は該当しないかも知れません。すごくふんわりした設定です←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?