見出し画像

燭台切と「死にたがり電車」(2017/08/15更新)


シナリオ製作:ごんずい様(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6125873)

広告有難うございます。
前:筑前国審神者様、審神者様、備前友春様、のぞみ様



以下、コメント返信回で頂戴したコメントに対しての返信となります。

うぽつ
おつ
∟どの動画にもつけて頂けて嬉しいんですけど!
 ほんとに!ほんとに!とっても嬉しいです!有難うございます!!!

一人だとたまにありますし気づいて切りがいいタイミングで訂正なら問題ないかと
∟データ修正に関してのコメントですね。お優しいお言葉有難うございます><

全部見ていますよー
前のも見てるぜw
∟有難うございます!言葉にして頂けるのってとても嬉しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

主さんw書いてるときはあまりリアルに想像しないほうがいいよ……!
∟本当に……書いていて自分で痛感するのですが。どうにも癖でして><
 想像し無いように頑張ってみます!

うわイントロでまさかと思ったけど懐かしいわw
∟本編ラストのBGMに反応下さった方にも思いましたが……同志でしょうか(笑)
 懐かしんで頂けて幸いです^^

魅入ってた
これでやっつけ……すごい……
すごかった
∟探索者紹介のとこに対してですね!
 AviUtlさんと和睦出来なくて四苦八苦しながら作りました!
 「これが今の私の限界じゃーー!\(^o^)/」って感じだったので、反応頂けたのはとても嬉しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?