見出し画像

水戸黄門3時間スペシャル〜弥七大活躍〜⑩

「お前は武井壮になれるのか?」



心の中では瞬時に

『そんなもんなれるかーーーーー!(大絶叫)』


漏れ出そうな心の大絶叫をグッと押さえ込み、

私「コーチにも色々あると思います。。私は私がなりたいコーチになります」

と言うのがやっとw


黄「そうかよ・・・で?どうなのよ?」


私「はい?え?何がですか?(さすがにややキレ気味w)」



黄「この半年はどうだった?」


さっき、ロジカルさんにプレゼンしたやん、と思いながらも


私「そ、そうですね、、今までになかった経験させていただいて、このタイミングでできてよかったと思っています。」


黄「そうじゃなくて、自分のことを振り返ってみて何か変わった?成長したとか思ってる?」




成長。

いや、したと思うよ、頑張ったもの。


私「そうですね、まだ至らないところはありますが、この半年で結構成長できたんじゃないかなと自分では思ってます」

と頑張って黄門様の目を見てきっぱりそう言った。

黄門様、それを聞いてニヤッと笑った。



そして、



黄「ふん!調子乗るなよ!!」





私「乗ってません!!!なんなんですかもう!!!(大絶叫)」


↑リアルに言いましたw



黄門様はムキになった私を見てより一層高笑いしながら部屋の扉を「ドガン!」と開けて颯爽と去って行く。


後日談ですが、

ロジカルさんが黄門様を評して曰く、

「黄門様はツンデレでパワハラでメンヘラだ」

と名言を残されています。


激しく同意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?