見出し画像

12/6はNiziU初めての冠番組!「We NiziU! TV」が放送!

こんにちはナッツです。
本当は1つ前に投稿した12/2のデビュー日まとめをもっと早く投稿したかったのですが・・・noteに慣れていなくて引用をなんども消してしまったり、
あれもこれも!と内容を追加していたら2日もかかってしまいました。
それだけ書きたい内容がたくさんありました!

さて、12/6はNiziU初めての冠番組「We NiziU! TV」が放送されました!


自分は子守でリアルタイムに見られなかったのですが・・・
昼間からTwitterのタイムラインに流れるみんなの可愛い表情に
終始釘付けで・・・

特にこのシーン・・・!!!

まこマコ〜〜〜!!どうしちゃったの!!
なんでこんなに可愛いことになってるの!!!

と、私のTwitterのマコペンタイムラインはもう波乱万丈の大荒れ!!
全国のマコペンが・・・
山口真子に惚れ直してしまった瞬間だったのではないでしょうか?!?!
いえ、むしろ日本中の番組視聴社が恋に落ちた瞬間でした!!!(笑)

そのくらい可愛かった・・・こんな子が娘だったらもう心配しかないw

さて、もう見たくて見たくて・・・
悶絶状態を必死に堪えるワタクシ。
帰宅して子供を寝かせ、明日も仕事ではあるもののその衝動は抑えられず。
夜中のLoveMusicを待っている間に見ました。
(もはや育児と仕事の時間以外はほぼNiziU漬けの毎日ですw)

いざ・・・!

(視聴開始)

〜例の森さんのドッキリのくだり〜

・・・ま、まこマコ!(鼻血

・・・リ、リマちゃん!!!

〜さっしードッキリ〜

・・・さっしー!!!!!(胸熱)

さっしーは心からWithU!!!!

〜予告〜

予告のこの展開はもしや・・・
しゃべくりのような爆笑の渦が再来?!

(視聴終了)

あれ?もう30分たったの!?!?
短いよ〜〜〜!!もう一回見よう!!→戻る
くるくると変わるみんなの表情に翻弄されて、
一瞬のできことでした。。。見た後のWithUさんたちの反応♡


これ以上のことは言えないのでぜひみんなで視聴しましょう。
壊滅的なリアクションと語彙力ですみません。
来週が待てないナッツでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?