卒業までにやっておきたいこと

私がこの敬和学園大学を卒業するまでにやっておきたいことは二つあります。英語をマスターすることと、動物を救うことです。どちらもパッとしない目標に思えますが、私にとっては大きな夢でもあります。私は英語が大好きで、英語は勉強するとゆうよりも、趣味としてやっています。英語で話すのも好きだし英語で映画やドラマ、コメディ、ニュースを見るのも好きだし、とにかく英語が大好きです。大好きなわりには英語力の向上が乏しいですが、この大学に入ったのも、英語をやりたいとゆう理由で入りました。なので、この大学で英語をとことん追求して、卒業するまでに自分の思うこと話したいこと全て英語で話せるようになりたいと思っています。二つ目の動物を救うことですが、私は、身近にいる犬や猫の殺処分や毛皮をなくすことが目的です。中学生のときから動物を救うことに興味があって、ボランティアがしたいのになかなか動物のボランティアに参加する機会がありませんでした。なので大学を卒業するまでにより多くの動物のボランティアに参加して、一匹でも多くの動物を救いたいと思っています。卒業まで時間は長いようで短いです。たった四年間で英語を完璧にして動物を救う。これがわたしの卒業までに必ずやっておきたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?