見出し画像

おすすめのお店

新潟にはたくさんの居酒屋があります。しかしどの居酒屋も飽きてしまったってゆう人も少なくはありません。そんな方に、そしてビール好きの方におすすめしたいお店があります!それはRohan & Heaven's Doorです!!私のバイト先でもあります!このrohanは魅了が満載です。rohanはスモークという会社が経営してる8つの系列店の中のひとつです。スモークは新潟で一番を誇るビールの種類を揃えています。お店によって異なりますが、rohanではクラフトビールの種類がとっっっても豊富で、常連客がとても多いです。クラフトビール以外にも季節限定のビールだったり、フードメニューも定番のものからオシャレで食べたことのないものだったり、どれもおいしいものばかりです!ビールに合うフードばかりなので仕事おわりに立ち寄ったり二次会などにはうってつけです!結婚式の二次会の会場としても人気です!そして充実しているのはメニューだけではありません。実はスモークのオーナーは大のジョジョ好きで、系列店のうち3つをジョジョの奇妙な冒険をモチーフにした内装になっています!rohanでは登場人物のひとりである、岸辺露伴をモチーフにしています!たくさんのフィギュアが置いてあったり、ポスターや本などもたくさんありますし、特注のジョジョの壁紙だったりなど、ジョジョファンには瞬きするのももったいないくらいジョジョだらけです!!ジョジョオリジナルメニューもあります!内装にはとってもこだわりがあります。そしてrohanにはテレビがあっていつもサッカーの試合を流しているのでサッカーファンもこぞってやって来ます。日本代表の試合ではお客様が一体となって盛り上がります!!そして更に夏はテラス席も用意されるので、夏は盛り上がりまくりです!!ハロウィンパーティもやっています!イベント、内装、フード、数々紹介してきましたが、最後は接客です。接客には力を入れていて、過去の居酒屋甲子園で優勝したこともあります。接客が良いからこそ常連のお客さんがたくさんいるのでしょう!!どこにいくか迷ったらすぐ!弁天公園のとなりのとなりにあるRohan & Heaven's Doorに来てください!!スタッフがおいしい料理と最高の一杯を用意してお待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?