見出し画像

自分の人生を全うすること

1泊2日で熱海旅行に。

分かってたけど、想像以上に全てのことがうまく行って、決める力の力強さを改めて認識した。


熱海に着いて、海に行って

来宮神社の後に船井幸雄さんの記念館に行った。


奥さまの和子さんがご案内くださっていろんなお話を聞かせていただいた。


愛に溢れてる場で、今も幸雄さんが生きているような暖かさを感じることができた。


私はこの旅で「自分の軸となるものを見つける」って決めてたけど、

「見つける」んじゃなくて、

「自分の人生が今、歩んでるままに進んでいいんだっていう答え合わせ」をしている感覚になった。


もう私は自分の人生を歩んでいて、

この歩む方向性は間違ってはいなくて、

私はこのまま突き進んでいいんだっていうことを実感できた。


一人ひとりにその人の輝き方があって、

私はその一人ひとりの光かり方、輝き方を見出したい。

どんな輝き方が良いとか、悪いとかなくて

全てが美しくて、全てが愛おしい存在。


そして、世の中の美しさを写真を通して伝えていきたい。


あなた自身は美しく、光り輝く存在で、

そのあなたの生きる世界は美しい世界だってことを伝えていきたい。


そして、いろんな国へ行き、いろんな世界を見たい。


そして、その世界の美しさを伝えていきたい。


世界は美しく、愛に溢れているんだと伝えたい。


自分の人生を信頼して生きることのパワフルさを伝えていきたい。


ダウンロードが多すぎていっぱいいっぱいだけど

明日もたくさんのことを学び、自分の中で消化し、伝えていく。


決めると世界は動き出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?