見出し画像

近鉄特急しまかぜ Cafe号で優雅なティータイムを

café巡り in しまかぜ
しまかぜに乗ってきました〜
なんとこの特急電車にはカフェ車両があるんですよ🤩 これは絶対に寄らないと降車出来ません(笑)3号車にあるらしいので乗車するなり行ってきました

2階席

2階席と1階席があり私は2階席へ
ライトグリーンの丸椅子が可愛いのと波のような形のテーブルも素敵でした
注文したのはアイス珈琲としまかぜのパッケージに入ったおつまみミックス
新緑の樹樹や田園風景を観ながらの珈琲は格別でした

おつまみミックス250円とアイス珈琲420円

お腹が空いたら松坂牛カレー等の軽食も食べれます


トンネルに入った時には照明がムーディな雰囲気をかもし出していました

トンネル内にて

カフェを堪能したあとは自分の指定席へ戻り目的地の宇治山田駅まで
またこの指定席も座り心地が良すぎてずっと乗っていたくなるんですよね

座り心地が抜群で寝てしまう椅子

あまりの快適さにぼーっとしていたら宇治山田駅で降り損ねてしまいまして…😅
宇治山田駅から空席になるはずの指定席に不審な人(私)?が座っているものですから車掌さんがすっ飛んできましたので事情をお話して次の鳥羽駅迄そのまま乗せていただきました💦
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした
また乗りたい電車です🚆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?