見出し画像

ATEEZにCoachellaで拡声器パフォーマンスして欲しい!

もともとRage AgainstThe Machineが好きな私。
今回もただ願望だけを書きます。
いうだけタダですので。

拡声器パフォーマンスといえばRage AgainstThe Machine!(以下RATM)ですがATEEZのコンセプトストーリーやパフォーマンスモチーフとして使われている件もありせっかくなら使って欲しい。

こちらで拡声器パフォーマンスについて書いています↓

さらにいえば 英語詩の持ち歌ないことを良いことに
RATMカバーして欲しい。(しつこい。本当にしつこいw )

以前 Know Your Enemy してくれたら嬉しいな〜と言っていましたが、
ちょっと強すぎかな。

なのでせめて、Take the Power Back   などをパフォーマンスの一部に取り入れてほしいのです。
Take the Power Backの  内容としてはアメリカの学校教育、教育システムを批判するいわゆる支配や統制システムからbreakして 力を取り戻そうぜ という30年前の楽曲です。
ホンジュンもミンギもミクスチャー系のラップ好きみたいだし
スパイスとして取り入れたらいい塩梅だと思う。


絶好のチャンスをより面白い転換になる布石にしてほしい。

 大企業ではないことを大腕振って武器にできるのも彼らならではのウリ。

それにしても、本当にATEEZ ✖️RATM の熱望がしつこすぎてごめんなさい。
 

いろいろ難しい世の中、現実社会の次元⏳を飛びだし
コンセプト、フィクションの箱庭遊びだからこそできる
Break the Wall🏴‍☠️

韓国の社会問題も
世界中の二極化争いも全部全部全部Loudしてしまえ。しまえ。仕舞え。

命知らずな軍団が現実世界に  ね。

ただ可愛い。綺麗だけではない
ワクワク
どきどきできるコンテンツで私は好きだ。

Wake Up

No More Lies

繰り返し繰り返し用いる共通言語を無視できないんだよ。わかるだろ?

ついでにマトリックスの主題歌としても 
とても良かった。Wake Up!


はい。お仕舞い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?