見出し画像

Go Back Home

7:30amのフライト、2時間前のチェックインで5:00amには
出たのですが、朝早くから友人には『ありがとう』。
San Diegoの空港も素敵で、ゆっくり写真を撮りたかったのですが
また今度、という事で^^
10数年ぶりの再会で、上の子と真ん中の子が小さい時に会ったきり
子どもたち3人も可愛くて、友人も幸せそうで嬉しかったです。
また、今度は家族で会えるといいなぁと思いました。

セルフチェックイン時、First Seatが1席空いていたので
$ 47.59 プラスでPRIORITY FIRSTを手に入れました。
荷物が1つ増えてスーツケース2こで帰ったのですが
(veronicaちゃんのかわいいスーツケースをもらう)
economyはスーツケース1つだけ。Firstは3つOKだったので
ラッキーでした。
1週間、子どもたちも親切で搭乗前は泣きそうになりました;;
私、ひとりでSan Diegoをまわるなんてできなかったことだと思います。
まだまだ、沢山見所があるSan Diego
『会いたい』で始まりましたが、素敵な旅になりました。
まわりの方へも感謝します。

東京へ着いたら羽田空港のシャワーを利用しようと思ったのですが
時間もなかったので、新宿まで行って
漫画喫茶のシャワーを利用しました。
新宿でスッキリ


(掲載の情報は変動する場合もありますので参考まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?