見出し画像

発熱

2020年12月23日、発熱。
怖くなりましたがインフルエンザよりも症状が軽いので自宅療養。
インフルエンザの時は、頭痛もひどく病院→薬服用で完治後にうなじ部分が禿げるほどのものでしたが、それほどまではいかず、頭痛・悪寒で「冷えピタ」と「湯たんぽ」で乗り切っていました。
ここからはあんまり記憶がありません。
クリスマスイヴもあり、寝ては食事作って、食べて寝て年末年始も、おせち作る余裕は無かったけど栄養あるものを食べて寝ての繰り返しだったように思います。
熱は微熱なので寝込むほどではなく。ただ、心臓がキューとなったり頭が痛かったりで「冷えピタ」と「湯たんぽ」に頼る。湯たんぽを心臓や胃に当てると落ち着きました。娘の誕生日も何とか乗り切る。

そういう間にお正月休みも終わり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?