見出し画像

ボートリスト2/23(返金あり)

2/22はやっぱりね!っていう結果です。
15戦14勝2着1回
93%でした👌

昨日は14場開催で167R開催してました。その中で1号艇の勝利は85Rなので50%の確率でしかありませんでした。また僕が選ぶレースを除くと152Rで71Rが1号艇の1着。それは46%という数字になり、圧倒有利と言われる1号艇が2分の1程で飛んでしまうという結果となりました。

今回は朝からのレースで35R記載です。80%以上には28勝しなければ勿論返金となります。

よろしくお願いします。

途中結果
前半戦→10戦7勝
中盤戦→12戦8勝。。既にリーチw
ナイター→13戦11勝。4R目でハズレて返金確定
だからその後は9戦8勝だけど返金という流れ。


ここから先は

859字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?