高松宮記念

画像1

メンバー的にも難しいが、
例年の中京ならもう少しは予想しやすいだろう
問題は2つ❗


ボコボコ中京の馬場適正と雨❗

モズスーパーフレアが行くだろうが
前走見る限りボコボコは❌
元々中山得意かつこの馬が走るときの中山は比較的走りやすい芝状態だ


番手に収まるレシステンシアも
外と左回りが少し気になるがダイワメジャー産駒なら大丈夫な気がする
雨も得意かはわからないが桜花賞で一応きている

◎ライトオンキュー
時計が速すぎないのは良いはずで
ノリサンが気にはなるがすんなり行ければ
チャンスはかなりあるとみたい

○ラウダシオン
1200よりも1400、1600よりも1400みたいな
イメージではあるが、時計が速すぎた2戦以外は
相手なりに走っていて力は十分に足りる
こちらはスタートが全てになりそう

▲レシステンシア
◎○よりも前で進める可能性が高く、
少し時計がかかりそうなスプリントなら
ついていけると思いたい
モズが早々に下がるようなら抜ける可能性まで

△エイティーンガール
荒馬場、重馬場要員
ヨハネスブルグには合いそうな
ダート要素が出る馬場にはまれば

△ダノンスマッシュ
多分4着圏だがディープ産駒よりは
カナロア産駒のがまだ合うか

穴サウンドキアラ
ディープ産駒は多分厳しいが
母父アグネスデジタルの血が騒げば
あるかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?