20220915

昨日に引き続き、本日も飲み会。

本日は、同じ部署の先輩方との飲み会で、新鮮だった。人間関係、どうしても固定化していく中で、あまり会話をしたことがない人と話すことができる飲み会は楽しい。

気づき

・上司と1on1すると業務が楽しくなる。
・業務の幅が広がるのは気持ちがいい。
・二日酔いでの仕事はかなりしんどい。
・飲み会ではっちゃけるのは楽しいが週1・2日で満足。それ以上やると勉強できないこと・進歩が少ないことへの不安が募り始める。

頑張って、しんどい思いをしたから、楽しいことが楽しくなる。何もしていないくせに、楽しいことをしても楽しくない。

明日の花金はしっかりと勉強をしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?