最近の事

久しぶりにnoteを開いてみた

結婚して娘が産まれてたから怒涛の毎日で昔ほど趣味に費やす時間が激減した
それでも仕事以外は充実していて家族の仲も睦まじいものだと思う
いつも帰れば娘が出迎えてくれて、台所で妻が食事の用意をしている
まぁ3交替だからそうじゃない時の方が多いけど、自分が休みの時はとにかくゆっくりしてくれと休ませようとしてくれる出来た妻
そして日々の疲れを癒すかの如く天使のような娘

以前の失敗が余計今の幸せを感じさせてくれ、より一層大事にしたいと常々考えている

それでも懐かしい声や懐かしい音楽を聞くと当時を思い出し、ライブに行きたい、バンドをやりたいという熱を密かに抱え仕事と家族に挟まれ日々埋もれて生活している
そんな中妻はわりと自分が思ってるより自由にして良いと言ってくれるし、多分心底そう思ってくれている
甘えちゃお!
という所でまた来月東京に遊びに行くことになりました
ATATAとMIRRORの2マンが見れると思うと楽しみで仕方ない

また3人でライブ行ってバカやって冨樫義博展行ってスラダン見る
予定はギチギチだけど、それくらい詰め込んだ3日間にして今年最後の思い出を作ってこよう

リフレッシュさせてくれる理解あるパートナーに感謝
俺も沢山休ませてあげなきゃな

また気が向いたら書こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?