見出し画像

ご成婚おめでとうございます。

本日、成婚のお祝い会を致しました。
男性51歳(アイベリーの会員様)と女性40代後半
交際から1年、長いお付き合いになりました。
彼女が親の介護などで、なかなか会えなかったそうですが、お相手を見守り、彼女が落ち着くのを待ちました。
長い交際となりましたが、お互いの絆は強くなったそうです。彼女は彼に決めた理由が・・誰に対しても優しいところとだと話して下さいました。
彼も彼女の優しいところだと・・・

とてもお人柄の良いお二人だから、きっと幸せになりますね。

本日、小倉のレストランでコース料理でお祝いを致しました。今後の不安を気にされていましたので、二人と今後についてアイベリーサロンでファイナンシャルプランナーさん、ウエディングプランナーさんの説明を受け、一歩踏み出されました。
もう心配はないですね!
お二人のお幸せを願っております。😊

成婚アンケートを頂きました。

1,婚活を始めたきっかけは何ですか・・・
  周りの紹介から始まりましたぁ❗
2, 結婚相談所に入ってよかったと思いますが、どんなところが良かったですか。
  会うことのない人と出会えた事
3, カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?
  やはり親身になってくれる所ですね❗
4, お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?
  特になかったです、流されるほうなので合わせていきます✨
5,お相手様の第一印象について教えてください・・・
  優しくて可愛いらしかったから
6, お相手と印象に残っているデートは・・・
  水族館、動物園はたのしかったです。
7, 結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?
  一緒にいて楽しいからです‼️
8, お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。
  まだまだ探してマース
9, おススメのデートスポット
  動物園かな
10, 相談所への入会を検討されている方へメッセージ
  自分では知り合えない業種の方とかあえるので幅が広がりますね✨

マリッジサポートアイベリーはお二人のお幸せを願っております。

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?