見出し画像

成婚のお祝いを致しました❣

12月に素敵なプロポーズをされ、年末に成婚退会をされたお二人と成婚のお祝い会を致しました。
1月にご両家の初顔合わせも済まされ、来月(2月)に入籍予定だそうです。😊
・・・・出来る方は、行動が早いですね。(笑)
お食事会では彼女と初対面でしたが、すぐに打ち解け楽しくお話させて頂きました。
(お二人のデートのエピソードも・・あの時は○○だったよね~等々・・)
素敵な思い出ですね😊

とても可愛らしい彼女と横で嬉しそうに微笑む彼。お似合いのお二人だな~~と感じました。(#^.^#)

つい最近入会されたような気がしますが、こんなに早くアイベリーを卒業され、運命の方と出会えたのは、彼の真っ直ぐな気持ちと誠実な性格だから・・だと思います。いつも仕事の帰りに事務所に来て沢山話しをしてくれましたね。彼の幸せそうな笑顔をみて、とても嬉しいです。

成婚のお祝い会のお礼のメッセージ♡ありがとうございました。
いつまでもお二人の幸せを願っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?